関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

12:38 pm (休日)出かけて1枚撮る秋の空

(2010.10.28.に書きました)

・・・なあんかボンヤリした出来だったので小さく掲載(弱...)

・・・お小遣いが貰えなかったので(←言うな)、定期を使って職場の駅の手前で降りて、そこといつもの駅の間にある古書店で、とか思って家から出る。

・・・イロイロあったり思い直したりしたあげく、やっぱりいつもの駅で降り、件の店に寄ってからその向こうの駅から乗って家に帰ることに。

・『ダブルガンロックライダー』

 ちょっと面白そうなマンガを見つける。絵はハッキリ言っても”イマ二”くらいだが、世界観や設定が『戦闘メカザブングル』みたいで興味を引かれる。棚には1巻しかなく、奥付の発行年が2007年だったので、家に帰って調べることにし、その四つの英単語(というか外来語か)を口の中で忘れぬように唱えながら(ときどき順列がおかしくなりそうに...)家路に着いた。

 で、帰ってから泣いた...

・丸大

 の、工場の横を歩く。いや、例の甘い薫製(液?)の香りがしてきて気がついたのだった。

クラシエ

 の、工場の横を歩く。いや、やはり、例のガムの香料の香りがしてきて、そこを歩いていることを意識したのだった。

12:38 pm (休日)出かけて1枚撮る秋の空の画像