関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

飲みましたど

ペプシモンブラン」季節限定発売http://www.suntory.co.jp/news/2010/... クリの香りが大爆発、「これは苦行」という感想も飛び出した「ペプシモンブラン」試飲レビューhttp://gigazine.net/index.php?... で。ウチでは、 愛娘:飲用拒否(もったいぶって脅したので...) 愚息:う〜ん、まあこれならアリなんじゃないかな。しかしモンブランというよりは、ホイップクリームの味のような・・・ 配偶者:痛い痛い痛い!(炭酸系が苦手←アカンやん!)ケホッ、あずきのよりは全然イケる、けど、痛い痛い痛い! その配偶者:おお、確かに開栓したときの香りはモンブランだ!・・・味はねえ、これアレだ、プッチンプリンを混ぜて喰った時のだ!イイほうのフレーバーじゃない?まあ、冷えてないと飲めない味ではあるが・・・。あと、ドリンクバーにあっても、他と混ぜるのは無理だよな(苦笑)(愚息:えー、メロンソーダとかと混ぜたらダメかな?←本気と書いてマジな様子...)オマエその組み合わせはナイわぁ、そんなんしたらゴハンが喰えんぞ!(←このバカ父子はしゃぎ過ぎである...) ※過去記事↓ http://www.kanshin.com/diary/2212249 ※いままでのところ、個人的意見でどーにもならん、だったのはブルーハワイ味だったかなぁ(ざんねん、日記にしていなかった!)アレは飲みきるのが無理かと思えるほどだった(化粧品か整髪料のどっちかだ、と感覚センサーが警報を発していたような記憶が...) 飲みましたどの画像