関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

10:48 am マンガとか音楽とか

さっき往き着いて読んでしまった話。  ↓ http://ikutama.way-nifty.com/renraku/... ・・・。いや、某所でウォッチリストで逡巡のち保留中のヤツの出品者サマのその他の出品を値段順に見ていて、なんとなく引っかかったのをブラウザの検索ボックスでナニソレオイシイノカ?と調べて、出て来たサイトの結果から関連作でまた引っかかった人のをさらに検索して、 そんなに面白いのかあ、と気になってきた。  ↓ http://www.fukkan.com/fk/VoteComment?... まっさきにポンと思い出したのは、マンガじゃないけどこの話。  ↓ http://blog.goo.ne.jp/ynakura/e/... http://blog.livedoor.jp/dqnplus/... けっきょくどうなったんだろう... (以前にも貼ったような気がするけど) 音楽なら、この話がいつ読んでも...  ↓ http://homepage2.nifty.com/... ていうか早く洗濯しなはれ、自分!