関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

1:55 pm なんという類友か、と...

http://koiseless.exblog.jp/ ・・・・・・。 K-5が欲しくて欲しくなって、ほとんど毎日「k」「-」「5」とキーを押しているのだが。 やっぱり(持ってない時点では)手の届かない葡萄は酸っぱい、と思い込んでいたくもあって、欠点批判粗探し恨み辛み嫉み妬み僻み(←青年をとっくに通り越して中年になって久しいが依然として高年や老年世代とは俺は違うゼでも哀しいなぁなアンタは是非!ナイスな演奏のグルーヴ感は勿論、文学的なリリックがハートに滲みとおる名曲じゃけえの)な文面にはどうしても読み入ってしまうもので。 ・・・しかしアレだな、「イタイ」っていう言葉、知らない世代や外国語に訳すときは、何と伝えたらよいのか、ときどき考えることがあります。 (画像は関係なかったかも・・・) 1:55 pm なんという類友か、と...の画像