関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

きょうのほんとうにいいたかったこと

好き勝手に書くよ!

(事情を知らず、事実関係の調査もせずに記述・発表する、真面目に考慮や対応するに値しない駄文なのである、という意味です)

カメラ・写真ばなし。

この2つっておんなじように思ってたけど違うのね?

http://www.lomography.jp/home/

http://www.superheadz.com/...

それはともかく。

後者にてまたガジェットの発表を発見、

なにやらDSC-U10の一族からパーツ分捕って来て、

110規格フィルムカートリッジ風の筐体に入れ直したような・・・。

しかしそのサンプル、なぜムービー?しかもナゼその内容・・・。

(屋上?での水着女性の撮影風景って???)

今日の本当に言いたかった事:

しかしなんですなぁ、若い世代の男女の中性化、なんちゅうのが言われてもう結構久しいですが、

このムービーやら最近の「写メ」ゆうんでっか?見てると(おっと何処でそおゆう”写メ”を観たのかは

良い子の坊ちゃん嬢ちゃん達にはナイショだっw)思いますけどな、なんや中性ちごうて男女どっちとも

”エロおやじ”化してんのとちゃいまっか、な〜んて考えたりしちゃったりなんかして!(誰よ)

きょうのほんとうにいいたかったことの画像