関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

とりとめもなく考える通勤途中の道にて

だれとで〜もなっかまーになって、なっかよっしに〜なぁろおー

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

*「(ある母親からその娘への、結婚相手についてのアドバイス)どんなことにでもいっしょうけんめいになれるひとをえらびなさい」

*まじめすぎる人は、課せられた要求を満たそうとして、己の身を滅ぼす行動に出ざるをえない状況に進んでしまう。

*一生懸命で真面目な人が戦争を進めていくのではないか?

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

つまーらねえやとゆうことがぁあるだまってそれーをみてるけど、わかーるきもするなかまだもんな、なかま、なかま、なーかーまー

(小さい頃、どっちもキライな歌だった)