関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

1:08 pm

大兄の叱咤にカンゲキ。(き・・・季節はずれ・・・w) 図書館へ返却&借受に行き、自宅で読書中のもあわせて貸出限度いっぱいになる。 出口に向かう途中で返却済みワゴンをチラリと見ると、池波正太郎のエッセイがあった ので、フラリと踵を返して立ち読み。初めて読む。 ・・・ジジイ(たいへん失礼いたしました)、若いな!(食の好みとか、やってることが) カバンの中の、息子の興味を惹くために(や・・・やらしい)先まわりして借りたムック本をうらめしく思いつつ、 家で予約しよう、と決めて本を戻す。 家族ごっこも良いけど、大人はオトナの暮らし方があるよなっ。