関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

戦争を知らないぼくたちに戦後責任は存在するか?

http://d.hatena.ne.jp/kaien/20090423

「やっぱり、そうなのか。」、と同時に、「そういうものなのかなあ。」、という想いも。

未だに惑ってばかりなオレ。

・・・しかし迷惑な話だよなあ、と最近は思うことしきり。

鬱だからか?(苦笑)

今けっこう、何もかも面倒くさいっス。

ぜ〜んぶ放り出してどこかへ行きたい気もするが、

(しまくってるが←なんと幼稚な表現!)

そんな好況?になったとしても、たぶん何もすることを思い当たらず、

とまどうだけだろう。

あれほど欲しがったカメラを肩から下げて休日に散歩しても、

マンガ古本屋とコンビニをハシゴするくらいで結局いちども、

カメラをカバンから出しもしないのだから。

(きょうのコトですハイ・・・)