関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

新クリックマン 5wwwww

あちーですなぁ、やっぱし梅雨明けは違う! (しかし信州とかの高原のあの涼しさは下界からすれば異常よねwww  ←褒めてんのっ) もう今日はヤケクソ(イヤそれいつも、だが)的に古かろうが新しかろうが列挙してみる↓ 「押尾学BOTがTwitterに 数々の“名言”返信」  ・・・ヒウィッヒヒー(←な~んだソレwww)、やらないけどね 「フロッピーディスクドライブに続いて「MOディスク」も販売終了へ、需要減退を受けて正式決定」  ・・・街の写真屋の、いち店員ですが、ホントこいつには泣かされました、や、顧客から預かったMO、読み取りできないことが多かったんですよー、しかしそんなに耐久性あるとわ知らなんだ(本当?) 「ドラえもん「君、だれ?」」  ・・・ここでワタシが紹介してコメントすることで既に原作者の権利やら意向やらを傷つけているのかなあと思わなくもない 「日テレの自作自演?裁判員裁判の感想を述べる人のポッケに何故か日テレのメモ帳が…」  ・・・ほんとにテレビ見なくなりました、だから宿泊先に着いたとたんに寝そべってチャンネルをザッピングしてるのはワタシにとっては非日常的な娯楽なので~す(これホント) 「伊集院光が裁判員制度の「わかりやすい表現」に抱いた疑問」  ・・・いっかい彼のラジオ聴いてみようかと思ってるがいまだに 「観月ありさ、実写版サザエでございま~す!」  ・・・アトムやハットリくんの初代実写番組とどう違うのかと小一時間w 「ニコン COOLPIX 1000pj 発表、世界初のプロジェクター内蔵デジカメ」  ・・・えーと、こおゆうときに使うんだっけ、この言葉?→”誰得”(公式発表「世襲議員について」  ・・・まあまあ 「社会保険庁幹部がみんなから集めた年金で購入したもの」  ・・・いちばん上、なんのクルマだよwww 「デイリーポータルZ スクロールさせると動くステレオ写真」  ・・・コレはマジで凄い!その手があったか~