関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

こんなぁはこんなでした

今日までのぶん。 プロフィール ・・・イタくて暗いDEATH -------------------- 皮肉は、中途半端な者の、終生の友であり、最高に上品な武器であり、心の余裕という別名を持つが工芸品の如く非常に華奢な鎧であり、また、中途半端な者以外には全く効かず理解されない攻撃であり話法である。 「そんなの、このコミュニティサイトの馬鹿がそう言ってるだけでしょ?」 なら、よし。 (←弱っ!) -------------------- 嘘だとしても、面白い話って、”アリ”だよね! (イヤそれは当事者じゃないから言えるノンキな感想であって、・・・って、あれっ、ホントの話かよ!) そうしてどんどん深みにハマってココロが汚染されていくのであった(この項つづく、・・・のか?) こんなぁはこんなでしたの画像