関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:32 am ~ 11:37 am なんかまたもう、意地になって散歩してるね

(2009.10.10.に書きました) 中崎町付近、から離脱中。  ガレージに展示って    色と構図がなんだかイラストみたいで、つい  いわゆるひとつの大阪インパクト(←また出た偏見!) 11:32 am ~ 11:37 am なんかまたもう、意地になって散歩してるねの画像 11:32 am ~ 11:37 am なんかまたもう、意地になって散歩してるねの画像 11:32 am ~ 11:37 am なんかまたもう、意地になって散歩してるねの画像