関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

12:58 pm 「新福菜館 本店」(なんかまたもう、意地になって散歩してるね)

(2009.10.10.に書きました) (その後なぜかJR大阪駅から乗って、)はい京都です。・・・今日こそ喰うぞ!  んで注文した、は「肉多目」なり。・・・こっ、このスープは!チャーシューを漬けて作るタレの味だっ!!(と、茹で玉子が喰い放題だった堀川丸太町店時代以来、久しぶりに食べた感想でした。なお今回は私の分の到着後に相席になった家族連れに配慮して、完食後の撮影はナシよん) 12:58 pm 「新福菜館 本店」(なんかまたもう、意地になって散歩してるね)の画像 12:58 pm 「新福菜館 本店」(なんかまたもう、意地になって散歩してるね)の画像 12:58 pm 「新福菜館 本店」(なんかまたもう、意地になって散歩してるね)の画像