関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

1:20 pm ~ 1:22 pm なんかまたもう、意地になって散歩してるね

(2009.10.10.に書きました) 食後。前回と違うルートで北上しよう、と。  なんだか寒々とした家だと。  「こんなんなぁ、カワでもミチでもナイわぁ!」←誰やなw  なんやしらん、路地の幅の舗装路で分断された、フェンスで囲まれた区画が点在するなあ、と思ったら。 1:20 pm ~ 1:22 pm なんかまたもう、意地になって散歩してるねの画像 1:20 pm ~ 1:22 pm なんかまたもう、意地になって散歩してるねの画像 1:20 pm ~ 1:22 pm なんかまたもう、意地になって散歩してるねの画像