関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

9:13 am 建てるみたいよ?

ごめん慌ててててて、露出しっぱいした... 実は2~3日前から、またフェンスと工作機械が並びだして、カンバンも”井戸掘り”に名目が変わってた。 休み明けには、お披露目みたいなんをやるらしいよ? ※テンプレ、ドゾー( ´∀`)つ ↓  ・いままでの経過   そもそもの1回目(5月の連休明け)   途中経過の説明ちょこっとあり、の2回目   ネットで検索して調べてみた、の3回目   隣近所での評判もあるで、の4回目   ネタがないから反対側から撮ったよ、の5回目   台風襲来まえに、櫓のカバーをはずしていたらしい、の6回目   ありゃ、櫓かたづけちった!の7回目   すっきりサッパリ、ヘソしか出てねェじゃねえか!の8回目   "「祝・温泉」ってアソコに出てるけど、何?"の9回目 9:13 am 建てるみたいよ?の画像