関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

5:19 pm 知らない、なんて言わせないんだからっ(誰)

不肖ワタシが小学生の時に言われました、「人は右、クルマは左」って。

いまアナタは50〜60代?じゃあ、その頃にはワタシに教える立場の年代だったわけですよね。

ああそれ以前の問題として、自転車は車両、つまりクルマだってこと、ご存じなかったわけですか。

なんですって、自分にことわりなく勝手に決められてた事だし、ですか?

...いままで生きてきた時間、何に使っておられたのですか?

・・・以上、初老な中年の右側通行の自転車走行者と対峙して日々おもうこと、でした。

(いっちゃったよ。コドモが中年になるまで生きてれば、オレも似たような事を言われるんだろな)