関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

3:17 pm ...散文コレクタほか

「増田にゃんねるβ ヤンデレってなおりますか」  ↑ ヒキ気味で読んでたが、2の人の返事でオレ的ランク入り決定したw 「アルファルファモザイク 蓮舫「モーニング娘。ってこんなに沢山いりませんよね?」」  ↑ ”キャラ立ち”した瞬間を見たww 「ものみな過去にありて #26 セイタカアワダチソウ」  ↑ センセ、それタイトルとカンケーないwww 「新・平成写真師心得帳 ルイス・キャロル探索」  ↑ デジカメになって写真をヤメた作家が居るかも、とか真似して思ってみたwwww 「デジカメWatch 【新製品レビュー】ヤシカ「EZ F521」」  ↑ うわぁそうそうコレコレこれが昔のヤシカ臭だよヤベェ欲しいかもwwwww (実は次期Myコンデジ候補であえて”プロジェクタ付き”にしようかとか考えてた、が) 画像→ ...話はない、言うてたが結局買収する気はあったっちゅうことかい!wwwwww 「This is tanaka 777000円、注文しても約3ヶ月待ち」  ↑ ”いまのロールスロイスベントレー”に噴いたwwwwwwwやっぱり京都の人はキツいけえエエよのう(褒) ヤッてないし読んでるだけでもフォロワーというのだろうか螺旋マカロニ(いま自作した) 3:17 pm ...散文コレクタほかの画像