関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

劇場用ニュースペーパー“ヤマトニュース”

キイ さんの日記で知って、いそいそともらいに行ってみた。 ・・・・・・いやあ。これは。なんとも。 かつての『宇宙戦艦ヤマト』の本放送・再放送および映画の原体験世代で、巷の話題を追っかけてアレコレ云うのが三度のメシと同じくらい好き、な性格の方々であらば、ぜひとも(なにかのついでに劇場のロビーに立ち寄って)入手されるべし。であろうかと! (職場の7歳下の上司に見せると、艦長、守兄さん、長官はヨシ、機関長はまだちょっと、・・・肝心のアノ方については、主役はカッコイイヤツでないといかんから、まぁコレでエエんでないの、との反応。ならば、と帰ってウチで万博の翌年生まれの配偶者に読ませてみると、「・・・2009年末にキムタク笑顔で収録終了、と書いてあるけど。」え?んじゃ今ナニやってんの、12月の公開まで?「『現在、日本最高峰のスタッフたちがCG作成中!』て書いたある。」ちょwwwなにそれwww年末までずっとCG作成やりっぱなしwwwってどんだけCGの比率がwwwなにそれ○たくねーwww)←誰ですかこの不謹慎な発言をしていた人は(苦笑) 劇場用ニュースペーパー“ヤマトニュース”の画像 劇場用ニュースペーパー“ヤマトニュース”の画像