関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

きょうは、

大”色飽和”大会!!(”大”と謳う割には写真がショボくてすみません...)  上は上牧で降りて淀川の河川敷沿いにて→  中は長岡の駅構内にある植え込みのツツジたち→  下は本日の収穫(苦笑)→ とり・みき氏のこの著作、ときどき思い出すことがあって、いつかは・・・と思っていたので出会えて嬉しい。なぜならば、それまでの氏のマンガは読んでて楽しむのに苦労するというか、元ネタわかんねーし知らない話するなよ!的なとっつきにくさで出来上がってた(と私には読めた)のだが、コレを雑誌連載で目にして初めて「クククク・・・。解る、解るぞお!」と歓喜に浸ったのであるからして。 もいっこは、新装丁でシリーズ刊行が始まった時(ええそう、だいぶ前ですなぁ)に、どこまで追っかけたかわかんなくなって(ええとつまり、途中で飽きた)以来、ごぶさたしておったもんで。・・・とっくりと裏表紙のあらすじに目を通して、た〜しかコイツは持ってないはず、と。(ちなみにワタシは断然もとの装丁の表紙絵がスキですがね!切なくってさぁ...きょうは、の画像 きょうは、の画像 きょうは、の画像