関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

8:30 pm 「やれやれ・・・」第2話(爆苦笑)

※2枚目はグロ画像の疑いが濃厚なので、覚悟して先をお読みいただければよろしいか、と存じます。 ←買っちゃった(笑)   ・   ・   ・   ・   ・   ・ なんで銭湯生活か、といえば、フロバから水漏れしてて家の土台が傾くぞ〜と言われて慌てて改修工事、になったからで。 なんで第2話か、といえば、 『ところで(俺の腫瘍、じゃなかった)ウチの外壁を見てくれ こいつをどう思う?』『すごく・・・(以下略)』 てな新展開がありましてな! ・・・築二十ウン年、その内ウチらが住みついてから数年、マー仕方ないっちゃあそんなもんなんかもしれまへんが。 ・・・オトウサンねえ、もう、もう、ホンマに首に縄を幾重にも掛けられた気分よ。どーすんねんあとじゅーすーねん、うかつに死ねまへんなあああこりゃこりゃ、てな。ハァ。 (以上、とりあえずローン地獄ケテーイな近況をグチってみました。・・・銭湯ってけっこう閉まるの早いから急いで家族総出で行かなきゃならんので残業しなくなったし、朝シャワー派だったのが不可になったもんで、PCに向かう時間が以前ほどとれなくなったし...) 8:30 pm 「やれやれ・・・」第2話(爆苦笑)の画像 8:30 pm 「やれやれ・・・」第2話(爆苦笑)の画像