関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:06 am 最近のにへら

回顧主義だか原理主義だか全体主義だか隣組密告主義だかワシが育てた主義主張だか人生いつでもどこでも単なる腰掛け主義(←コレはオレ(●´ω`●)ゞ)だか、いろんな魑魅魍魎百鬼夜行が横行跋扈しとる昨今でありんすが、

(諸先輩がたゴメンナサイ)

まあ、なんだ、人は世につれ、でその逆なんかいままで一回もなかったよ、てなことで。

(でも、んじゃあその”世”ってなんなの、オレの意地は含まれていないの?とか考えちまうのがニンゲン、なのかもしれなくって・・・)

まあ、とにかく最近自分的にコンプリートしたつもり(ホラー系は望むまないっス...)の作家さんのマンガの画像でも貼っておくか!

11:06 am 最近のにへらの画像