関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

4:24 pm スペース・バトル???

そうそう、上映まえにトイレに行っとこ、と入ってたら、エラくまた古き佳き時代のフュージョンじみたメロディーラインとアレンジな音だなや、ってな曲がBGMで。そしたら、インストかと思いきや、なんと横山剣さんの御歌が出てキタデハナイノ!(ここんとこ追っかけてなかった...)最後に「ミント・コンディション!」なんてのっさん?が喋ってはるし、こりゃ帰ったら調べにゃ・・・。そう思って、上映開始されるまでにも数回流れてたその曲の、王様のヒット曲みたいな脱力歌詞で心身をリラックスさせようと強いておりましたが。 さっき思い出して検索したら、夏に出てたアルバムがあったんですなぁ。 ・・・しっかし検索してて見つけた、この違うPV→http://www.youtube.com/watch?... ケンさん、ゼッタイこのハナシ→http://www.j-cast.com/2009/10/... を知ってるからやってるよねえ...とかカンチガイしてしまった。 (だってむかし歌唱中にゴルァ!って言ったほぼ最初の人じゃないか、と...) 4:24 pm スペース・バトル???の画像