関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:37 pm 半分以下か!

(2013.03.01.に、下書き状態のまま、公開しました)

投票率、35.92%だったそうな。まぁ、最高気温が1度では、なぁ。となると、投票ごとに真面目な高年齢者層が占める割合が増えるだろうし、そうなれば、2期という実績のある年配者の候補に入れるだろうし。

・・・何が言いたいのか、って?別にぃ〜。ただ単に、自分が投票した候補者がいずれも当選しなかったから、徒労感をここに記しているだけじゃ。

(洗濯のあとに寒風が吹きすさぶ中、行って帰って来て、さあヒルメシだ!とやろうとしたら、お腹を壊していた・・・。最近、職場じゃなくて休みで自宅に居る時はほとんど必ず腹を下しているような。精神的には自宅で休みのほうが楽なのに、肉体的な体調は職場に居る時のほうがいい、なんて。・・・よくよく考えたら、職場は暖房をガンガンかけてるし、外を歩くのと変わらん枚数の厚着だったりするし、やっぱり自宅がカラダにとっては寒過ぎる状態なのか。・・・先週なかばに、ついに体脂肪率10!を記録したしなあ、やはりお腹を壊してた休日の翌日の出勤前の朝シャワー後の測定で)

11:37 pm 半分以下か!の画像