関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:39 pm わからんものはある、ということかいな

本州の南のほうにある州の北側の大きな都市に連休で行ってた上司が帰ってきたので、自然、その間にこっちで起きてた暴言のち即辞任騒ぎの人の話題になった。

・・・・・・わからん。何度かんがえても解らん。どういう人となりの人物なのかが。いや、みたとおりじゃ、といえばオワリデスなハナシなのかもしれないが、それじゃあモノ考えてないだろオマエ、な自分もカッコワルクテイヤ(おお糞袋サンの本音が出ました!はいここテストに出ますから!!)だしマスター本だしのパッケージの絵は誤認させるから良くないナンノコッチャ。

自分から出てってナンカスル行動様式の人じゃないし「センセーアナタワカヨワキオトナノダイベンシャナノカー」あるいは「コイツラバカバッカリデスヨー」なこと言う精神性の持ち合わせの全く無い人、なワタシにはわからん、

そういう立場はそういう立場にならないと解らない、

「『ツツイヤスタカ様、ツツイヤスタカ様みたいにはどうやったらなれますか』そらぁアンタそんなんねツツイヤスタカとおんなじ日ぃに生まれてこのツツイヤスタカとおんなじ人生を過ごしたらなれる、せやから無理やって。」みたいな?

(あっ、でもでも週サンなら『史上最強の弟子ケンイチ』がベストワンくらいに好き♪)