関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

6:14 pm おぢさんはコーフンしたんだな...

休みなので遠出の散歩して駅からの帰り道、ケータイ片手に大声で喋りながら左から左折して右側!を走行していった、濃い目の茶髪のストレートロングで白ブラウスに黒スカートの ぢょしこーせー さん。途中まで行き先が同じ道になったので後ろを走行することになったが、片手ハンドルの左指には、紫煙たなびく白くて細いアレが。

あ~あ。

後輪の泥除けチョイ上にはしっかりと地元某公立高校名(最もこの地にほかに高校は無いが)のステッカーも貼ってある。よっぽど追い抜きざまにノノシッテヤローカとか逆上しかけたが、24されるのがオチっつーかなんでそんなことすんねんなジブン!と、幸いにもツッコミ回路がやや遅延気味だが作動したので、フツーに途中で別な道に分かれて帰りました!

(以下、本人以外にぜんぜん脈絡なく連想した妄想録を、お哀しみください)

・・・どうもダメだなあ、なんというか、リヤル中高生だった時分も、♪せんせいあなたわかよわきおとなの大便しゃなのかあ~♪とか、♪ああああわかってくれとわいわないがあ♪とか、ARE YOU世界観って、ち~とも共感できなかった、いやしたくなかったんだよなあ。わるいこととわかっているならやめないしないのは、あたまわるくってそれかっこわるいじゃん!おかしいよ!ってな。

・・・・・・今もいっしょか...orz

(画像は3:06 pm と、3:11 pm に撮ったもの。シロシキブとアジサイ。 秋の午後の光の色が、イイよね~(*´ω`*))

6:14 pm おぢさんはコーフンしたんだな...の画像

6:14 pm おぢさんはコーフンしたんだな...の画像