関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

10:29 pm オススメ

・・・こないだ独りで騒いでたスコルジー氏のあとは、あとがきの”氏は次に、あの古典的名作をリメイク中!”につられて、手持ちの「リトル・ファジー」を読む。しばらくして、まとめスレで見て紹介されてた「キノの旅」を借りてくる、が、『・・・こりゃ思春期のヒッキーちゃん達(だからオレが過去にそうでなかったとはいってないさ)用の、ワクチン的おとぎばなしだなぁ』(”森の人”はネェだろwww)←白けたので、いっしょの棚にあったんで適当に借りてきた「約束の方舟」に移ったら、終盤の手前まで、人物描写にハマってしまった。あともうちょっと伸ばしてくれたらもっと読み応えが出るのになあ、とグダグダWebで感想なんかついつい探してたら、ライトノベルのSFならコレもよかったよ~てな評判を見て、「猫の地球儀」図書館に予約。入荷したっつーんで、ついでにフッとタイトルの浮かんだ「ルドルフとイッパイアッテナ」も借りて、先にそっちから読んだらこれがまたイイカンジで。なんとも人間くさいネコたちのやりとりにすっかり浸ってしまった。 で。いまは、「猫・・・」の下巻を読んでいる。 (; ´ー`)。oO○(コレぜったい装丁が間違ってるよなぁ・・・) きょう見てたURL↓ http://rajic.2chblog.jp/archives/... シュールな看板の画像集めようずwwwww http://michaelsan.livedoor.biz/... バンド名を和訳して当てられたら自殺 http://vipsister23.com/archives/... 「副首都」がマジで制定される模様  どこになるんだよ http://umashika-news.jp/archives/... 【閲覧注意】Amazonで身の毛もよだつ商品見つけた http://umashika-news.jp/archives/... 「 全 員 集 合 」的なかっこいい画像ください ・・・レス73の「>>67 こういうの見ると死にたくなる 」とちょっとチガウかもだが、なんか眺めていると、その中に入って仲間になったような気がしてくる。切ない... 10:29 pm オススメの画像