関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:59 pm

http://kosodatech.blog133.fc2.com/... 店の防犯ブザーが誤作動で鳴ってモメてるのを誰かに見られたらしく泥棒扱いされてる ・・・怖い怖い怖い。コレ、俺も鳴らされた(店舗側からすれば、”鳴らした”だろうな、それはそれとして理解はできる)ことあるのよ、中古ゲームソフトとかも扱ってる中古本屋のゲートで。その時にカバンの中に持ってたのがよそのレンタルショップで借りてたソフトか、はたまた図書館で借りてた本だったか、それはもう忘れたけども。(もしかしたら、ヤフオクで格安の全巻セットだったんでついつい落札して読み歩いてた、レンタルショップあがりのマンガの、めんどくさくて防犯タグまだはずしてなかったブツだったかも・・・  ←オイッ)もちろん、寄って来た店員に、自分からカバンの中身を見せましたよう、なんとなくいつかは鳴ることがある気がしてたので、そこは協力的に。まあ、盗ってないのに鳴ったの、どうもこの機械おかしいですよねぇ、すみませんでした、っていう感じで直ちに解放されたのでヨカッタですけども~