関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

2:05 am ハイハイ、もうねんねしようね~

http://www.amazon.co.jp/KEYMAN-... KEYMAN 1(リュウコミックス)  http://www.comic-ryu.jp/comics/...  [ comic RYU web ] > KEYMAN ・・・なにソレだれコレ状態。( д ) ゚ ゚ 70年お生まれの小生が入学前に読んでたまんが雑誌がありましてですな、そこに、すっごいSFなマンガがあったのですよ。どっかから来たキーマンっていう名前のキャラと、追っかけて来た敵役の二人が繰り広げるドタバタ劇。んで、その回はね、なぜか凄くちっさくなって塩の山の中に行く、と、現実とそっくりおんなじだけど別なもうひとつの世界が!・・・そう、パラレル・ワールドだったのよ! ・・・っていうの、もう一度よみたいのだけど、オクで網張ってるんだけど、単行本、出てこないのよねえ。(出版されたかどうかも知らないのだが) で、 それが載ってた雑誌、たしかほかにも新谷かおるセンセの、特撮の、「宇宙からのメッセージ 銀河大戦」のコミカライズがあったり、あれは聖悠紀っぽい絵だったけど違ったのかなあなやつとか、沢田ユキオみなもと太郎みたいな描線で、”PL教”って書いてある神棚を拝んでる父親を息子が高校野球かいっとつっこんだら、バカモンこれは”ピンク・レディー教”じゃ~、っとドツかれるやつとか、なんかえっらいシリアスな宇宙もの(ってなんだよ)で、真空中で宇宙服に異常が起きて眼球だ飛び出て事故死なシーンのやつとか、ダイナミックプロな絵のスラップスティックギャグで、主人公が自作して売りさばいてた健康薬品?に”サービス、サービス!”つって頭ぼりぼり掻いてフケを落として買ってた奴らから袋叩きにされちゃうやつ、とかとかとか・・・・・・ http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/... Z-1グランプリやってくれないかな  http://www.google.co.jp/search?...  雑煮 タコ刺し ・・・いったいそれどこやねんな... http://2chcopipe.com/archives/... 知り合いのスイーツ主婦 ・・・居ねえよ(いやたぶんそうだとおもうがようしらんけど) http://2r.ldblog.jp/archives/... 日本人とアメリカ人の面白い違い