関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

10:32 am ニコニコニュースをみてつい反射的にKWにしてしまった

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/... 小便器にある丸い黄色や緑のボールの名前はなんていうのですか? - Yahoo!知恵袋 http://ja.wikipedia.org/wiki/... トイレボール - Wikipedia http://www.hakugen.co.jp/products/... 株式会社 白元 トイレボール ・・・この転がっているソレを、最近めっきり父親との会話が減った思春期の少年〜青年が、いつも何気なく放尿で動かしてたボールの位置が前回と確かに変わっているのに気がついて、家で唯一の他の男性である父親の所作であることに思い至り、それ以来、口下手で無口な父とのコミュニケーションを、互いにソレで行っている気分になった(*´ω`*)、 ってな散文をどこで読んだのか、コピペかとおもってサラッと浚ったけどヒットしなかった... 10:32 am ニコニコニュースをみてつい反射的にKWにしてしまったの画像