関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:35 am

きのうみてたURL  http://umashika-news.jp/archives/...  やる夫が『大阪市長選挙』について学ぶようです  ・・・すみませんワタシも大阪府民じゃありません、が    http://higedharma.blog90.fc2.com/...  外人「コタツを使うのはやめとけよ… ただの暖房に戻れなくなるぞ」  ・・・裏の光らない?コタツすげー(もっともウチのも温風式だった)  http://blog.livedoor.jp/himasoku123/...  【バカ発見器】NATOタリバンtwitterで喧嘩しててワロタ 「馬鹿」「なんだと?」「黙れや」  ・・・けっこう凄いことのような。資本主義のそれじゃなく、グローバルになるのかもしれん続けてれば(まあ何年かかるかわからんけど)  http://matometanews.com/archives/...  ブータンって10万人以上を難民として国外追放してんのに本当に幸福の国なの?  ・・・われわれ日本人というものには、ホント、肉体的なもの以外、主義主張が無いのかもしれない 11:35 amの画像