関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

8:50 pm ~ 8:51 pm ~ 8:52 pm 秋?の変コーラ

2011/08/01の日記の続編。そう、あのペプシ ピンクですがな。 (まあ、その間、”山の甘露”類似品大会やら”オレの塩”系大会とか”かけるものをのまないこと”な、スピンアウト作品などなど、いろいろ課外活動もやっておりましたが) ・・・ぢつは今回、身近なコンビニでさっぱり見かけなかったので、あ~れ~?んっかしーなー、11月発売のヤツたしかあったはずだけどな~、出なかったのか~?(なんか妙に悔し哀しく、寂しい...)な想いをしておりましたところ、 これもヤッパリ100円ローソンで突然に陳列されだしたのを、つい数日前に遭遇! (・・・なんかもう無理に発売日に慌てて買わなくってもイイんじゃ?な気もしてきた昨今... ←ってオイw) で。 これはねえ、アレだねえ、ペロティ?ペロタン?のイチゴ味の匂いやね! ・・・いや待て、ちゃう、アッチや、アポロのイチゴ味のとこの匂いやな! ・・・まー賑やかなこって。(いやあ、全部、某41歳男性の発言なんやけどね! ←もう帰れよオマエ...) ※ちなみに愚息の今回の感想は、「味付けそのものが薄いので、割と抵抗なく飲めた」でした。 8:50 pm ~ 8:51 pm ~ 8:52 pm 秋?の変コーラの画像 8:50 pm ~ 8:51 pm ~ 8:52 pm 秋?の変コーラの画像 8:50 pm ~ 8:51 pm ~ 8:52 pm 秋?の変コーラの画像