関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

「たまごかけごはんコーンスナック」...

(注:以下、アタマの悪い文章になります

・・・。なんなの。ナニコレ。語義矛盾じゃね?

と、ゆーのが、こないだ初めてコイツに(某100円ローソンにて)出遭った時の第一印象でつた。

ま、オモチロイんで、結局カゴに入れていましたが。

で。

袋を開けたらば、

プワ~~~ンと、あの、生卵の生臭い芳香があああ~(嫌なんかいっ)

で。

”関東”あじ、と、”関西”あじ、だとう?(ナニを上からキレてんねんな...)

で。

あ、スンマセンした~、確かに言うたはるとおり、”しょっぱい醤油”と”甘いめんつゆ”な味付けの違いが認められました、ハイ。(ちゃんと目隠しテストもしましたよ、家族全員ぶじに正解しました~)

で。

コイツらの凄いところは。かわりばんこ(交互に、ともいう)に口にしていると、ヤメられないとまらない状態になるところである!

関東風味を喰う→しょっぱい→甘味が欲しくなる→そこで関西風味ですよ!→関西風味を喰う→あま~い→しょっぱさが欲しくなる→そこで関東風味ですよ!(→最初にもどる、以下エンドレス状態が続く...)

で。

糞袋ハカセは、さ・ら・に・考えた!

『コイツらを両方、一度に喰ったら、何味になるんじゃ?』

で。

結果は、

○ールになったよ!!!

(強いて言えば、「カ○○ バターしょうゆ味」←いや実は食べたことナイねんけど...)

で。

さらにさらに、

舌がコワレたのか、

それ以降、関東風味を食べてもめんつゆ味が、関西風味を食べても醤油味がするようになってしまったのだった...

(以上すべてノンフィクションでお送りいたしました)

「たまごかけごはんコーンスナック」...の画像

「たまごかけごはんコーンスナック」...の画像