関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

「アラフォー女子」「カラダはともかく顔」「いっそコイツ」

立派に「アラフォー女子」と呼ばれるご年齢となられあそばしたウチの配偶者ですが。本日さきほど、クリスマスの家庭内総務課的隠密処理作業(笑)のために奮発して電車で行く距離の買出し先へ。選定作業で紆余曲折あれど(だ~からソレが欲しいのはムスメやなくってアンタやろっ!的な)無事に収集行為も終わり、そのモールの最寄り駅の改札で、タイトルに惹かれて”持って行け棚”から頂いたフリペな殆ど広告宣伝パンフの、そのマスコットキャラクターを見て配偶者「いやソレどっかで見たのと似てる」「某こども服ブランドの○○○のアレちゃうん?」「気になるなぁ・・・いまケータイで検索したろ」「そのカラダ全体が似てるんじゃなくって」「カラダはともかく顔」「顔だけ似てたんかもしれんけど」「ああ~ココのブランドのコレじゃなかったか」「そんならコッチの」「いっそコイツ」「このブランドで検索かけたら」などと、たたみかけるように口走りながら・・・・・・

ソコだけ切ってツイートしたら、もの凄いリツィートされてなおかつ改変捏造コピペされてまとめサイトとかに載る騒ぎになるんちゃう?と、横でつっこんで爆笑してた帰りの車中。