関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

1:41 am じぶん、感情移入し過ぎやで

読みおわったよ「狼・・・」の11巻。とりあえずこの次の巻がまだ予約中貸し出され中なので当分あいだが開いてしまうのだけど、カバーの粗筋みたら『エーブがそうなるまでの話』ってあったんで、こりゃどうしても重い内容と結末になるだろうな読了後が...orz とか尻込みしてついつい他の手持ちの本に浮気してたけど、

キツかった・・・。

リーマンで、販売と軽作業みたいな職種でやってる(すみませんやらせていただいております、の間違いでございました私が間違っておりました申し訳ありません!!)

のだけど、感情移入を顧客や仕事内容や職場や自分?にしすぎてもうなにがなんだか・・・

(って今更なぁ・・・)

きょうイヤきのうか、も客に押し切られる格好で原則としてそれはしない事を無償で受けたり、要望を聞き入れる時に予防線を万全に張らなかったばかりに業務内容で線引きがグダグダになって、あげく上司に尻拭いをさせる最低な形に・・・

そんな不特定多数の顧客への不満は日々この小心者の胸中に沸いてくるけれども、ネタにして表現して売って糧に出来る(そーだ野卑だろ)ほど人間観察が上手くない、っていうか好きじゃないし自分よりも他人がそんなにwww  ←書くなよカッコわりぃ・・・

はーああ。寝よ寝よ。そんで忘れよっと。

(しかし実際は夢の中で、夢にふさわしく、もっと理不尽な仕事やそのトラブルを被って早朝に覚醒、振り切って二度寝、三度寝しても、やっぱりそんな夢が・・・)←予言しとけばハズレるかもよ、当たっても心積もりがデキてるからイタくないよそんなに!(哀泣)